気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

10月

2011-10-01 17:36:16 | 手作り
ぼ~~っ、としているうちに9月が去ってしまった。。。
朝ドラの「おひさま」も今日が最終回。暖かいドラマだったので終わってちょっとさみしい。。。

9月は色々な事がゴタゴタしていて、考えもまとまらず、時間だけが過ぎていった感じ。
私が、創作意欲が湧いてくるこの季節に何も作っていない事が信じられない事の一つ。。。


が、今日からは10月。キンモクセイの香りも漂ってきた。気を取り直していく!!!
そう、こんな素敵な季節にぼ~っとしていてはもったいない。
そろそろ始動すべく、なにか始めよう!
・・とここに書いて自分にプレッシャーを掛けることにする





ボランティアの作業所から預かってきたこの生地。
こういうキャラクターの生地の端っこには
「契約により製品化して販売する事を禁止します」とプリントされている。
大量に作って売ってはいけませよ、ということで理解しているが、
バザー用に二つ三つ作るにはOKよね?
文字通りの意味だったら売ってはいけないことになるし、
だったらキャラクターを生地にして売らないでほしいと思う。

でも、プーさんの可愛さに元気が出る生地であることは間違いないけど



最新の画像もっと見る

コメントを投稿