気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

麻の葉模様

2007-02-04 22:50:41 | Weblog
この時期まだくっきりはっきり見えるはずの遠くの山並みが
今日はうっすらかすんで見えました。
立春とはいえもう春霞?



麻の葉模様が可愛くて買ったこの生地をやはり和風の感じの染めの
明るいピンク地とあわせました。
春らしく、かわいらしく、やさしい感じに仕上がりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春らしいね! (Tom&Jerry)
2007-02-13 03:34:45
とてもいい色!

裏地がかわいいし!!

こんな帽子が似合うようになりたいものです。

明日からアクセまた始まります。

会えるといいな!
返信する
和柄もいいでしょ (気ままな帽子)
2007-02-13 20:48:05
Tom&Jerryさん、こんにちは!
いつも見てくれてありがとう!
暖かくなるにつれて、なんとなくうきうきする春には
やはり明るい色が似合うね。
この麻の葉模様、ほんとにかわいいんですよ!
帽子に和柄っていうのも案外いいでしょ?

春らしい帽子、また作るからね。





返信する

コメントを投稿