気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

残念

2010-06-30 09:58:58 | 季節


明け方、雨が激しく降っていた。


今朝のニュースで、PKで惜しくも日本が負けた、と知った。
勝負の世界は厳しいのぅ。。。

お疲れ様でした! 選手も、見てた人も!!



今日はなんとか青空が見えそう

洗濯物が乾くといいなぁ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りましたよね (yuki)
2010-07-02 20:00:22
ウルグアイ戦、見てました。
また、次ぎの大会で頑張って欲しいですね。
白のネジバナ珍しいですね。
少ないですが、たまに見かけるときあります^^
ここを見て我が家のネジバナ確認に行きました。
まだ緑色の蕾でした。 日陰だから遅いのかな?
返信する
Unknown (気ま帽)
2010-07-02 20:43:26
yukiさん
勝たせてあげたかった試合でしたね。
帰国して会見していましたけど、あんなにまとまったチームを見ていると、
なんだか次回はもっと上まで行けるような気がしますね!!

ネジバナは薄いピンク色です。
気が付かないでいるとあっという間に花が終わってしまいますよね!
返信する

コメントを投稿