気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

ポーチ

2016-01-25 22:40:51 | パッチワーク


いままでにもたくさん作ってきた小さいポーチ。

新しい何かを作るまでの気にならないときには、作り慣れたこのポーチを
何も考えずにひたすら作る。

ちょっとしたお礼とかに差し上げたりするのに、あると便利なの。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すぷりんぐからー4308 (yuki)
2016-01-26 18:56:45
このサイズ印鑑入れと単3電池入れに使ってます。
市販では、なかなか無いサイズです。
返信する
ルン! (気ま帽)
2016-01-26 22:47:30
yukiさん
たしかに春色。縁取りも明るい色で作りましたっ!

私は口紅と小さい鏡、目薬など小物をいれてバッグの中に。意外に便利です。
でも、もう古くなってきたので、そろそろ作り替えなきゃ、と思っていたところです。

返信する

コメントを投稿