リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

リセッツにいく!!

2012年08月07日 | オ-ナ-日記

夏休みに入ってから、小学生や幼稚園のお兄ちゃんお姉ちゃんが一緒にご来店される機会が増えました。

みんな、小さな弟、妹が大好きなんですね

マッサージをしてくれたり、ママのお手伝いをしてくれたりと、とっても頼りになります。

我が家は、ひとり息子なので、『兄弟の暮らしっていいなあ』って思います。
(まだ間に合う人はどんどん作成してくださーい。)

今日のクラスに来られた五才のお兄ちゃんは、ママと弟がリセッツに行くということを小耳に挟み、幼稚園のお預かりを休んで「リセッツに行く!!」とついて来てくれました。
リセッツの場所は変わったけど、中にいるおばちゃんたちは同じだってこともちゃんと理解している様子です。

みなさん、楽しい夏休みを、そしてあっという間に終る子育ての時間を、存分に楽しんで下さいね。

ふなかわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿