リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

あけましておめでとう2

2011年01月02日 | オ-ナ-日記

2011年の年明け、いかがお過ごしでしょうか?
お天気予報がはずれ、あまり雪も積もりませんでしたね。(今のところ)

 初詣は、毎年、上市の大岩山 日石寺に行きます。
滝修行はさすがにしませんが、気分だけ・・・
ここの雰囲気がとても好きです。

 

今年は息子が「お守りを買う!」といい、うえだ長女の分と2つ買っていました。


昨年末に、うえだ家から旅先で買って来てくれたお守りをいただいたので、
そのお返しのつもりなのかもしれません。

しょっちゅう会うわけでもないのですが、親戚でも友達でもない、不思議な仲良し2人組みです。

一応、今年は中3になるので、少しは受験生ってことを意識してるのでしょうか???
(ぜひとも強く意識していただきたい!)

この人たち、それぞれに夢があるようなので、学校は通過点に過ぎないようです。
けど、中卒ってわけにもいかないので、とりあえずどこか入っていただかないことにはねぇ・・・。

神頼みではなく、まずは自力で頑張ってねぇ~~。

とりあえず平和な年明けを過ごしているふなかわでした。
今年もよろしくお願い致します。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿