リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

ハーブウォーター人気ランキング

2013年07月17日 | ケンソー国産HERB WATER

 ローズ・ゼラニウムウォーター 
 ラベンダーウォーター
 パルマローザウォーター
 ローズウォーター

この頃、こんな感じで、ローズ・ゼラニウムがラベンダーを抜きました!!

どれもフェイシャルウォーターによし、ベビーによし、汗疹によし、しかも香りよしですね。

その中でもローズ・ゼラニウムの勝因は、『虫除けにもなる』っていう魅力的文句でしょうか~。
でも実は香りが好きって選ばれる方が多いですよ。


ハーブウォーターは、穏やかな使い心地ながら、皮膚を清潔に保つのにも大変役立ちます。
手洗いや入浴が出来ない時の清浄にもお使いください。
手足口病や水疱瘡の発症時も、掻きこわしを防ぐのにいいかも知れませんね。


(番外編)
セントジョンズワートウォーターは、美白効果があるそうですが、残念ながら完売しており蒸留待ちです
実習用の保管品で、美白ジェルを作りました。(自分のだけ・・・ ごめんあそばせ~)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさんのウォーター (うえだ)
2013-07-18 07:56:43
たくさんのウォーターを目の前にして、「好きなの選ばれ!」と娘に言ったところ、「どれにしようかな~」とまよいつつ、やはり、【ブラックマロウ】に決める。
好きなんだな~。

返信する
ブラックマロウ (ふかなわ)
2013-07-19 08:06:26
これを選ぶ方のお気持ちはわかります(^^♪
なんともいえない「しっとり感」「すいつき感」がありますよね。

農場でマロウを摘んで蒸留実習させていただいた日の、強烈なインパクトが頭から離れません(^^ゞ

ローズやネロリとのブレンドもいいですよね。
返信する

コメントを投稿