リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

いつのまにか。。。

2019年07月21日 | オ-ナ-日記
なにげに、Google mapに出ている我が家の写真をみたところ…
 
 
玄関先のタブノキの小さなことにびっくりしました‼️
 
おそらく5年ぐらい前の写真だと思います。
 
リセッツAROMA香房がまだ中川原でやっていた頃ですね。
 
 
今は…
 
こんなになりました。
 
最近、葉っぱがワサワサで、看板も隠れ、車の乗り降りにも支障が出てきたので、
 
思い立って
 
大胆に、カットしてみました!
正しい剪定の仕方を知らないので、なんだかなぁ〜と思いながらも、とりあえずスッキリ。
 
去年も、同様に刈込みましたが、またたく間にすごい勢いで伸びてきました。
北向きだし、特に栄養も与えてないのに、強い子だなあ。
 
元々は、金沢の日銀のタブノキの苗をいただいてきたものなんです。
 
ほんとは、もっと広々としたところで、自由に伸ばしてあげるといいんだろうな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿