リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

トリートメントオイルレシピ4/28

2012年04月29日 | オ-ナ-日記

昨日は、友人のあぷりこっとさんに、出張トリートメントしていただきました。(私が)

【植物オイル】  スイートアーモンドオイル、ローズヒップオイル、アルガンオイル
【精油】 アトラスシダー、レモン、ヘリクリサム、セージ

お気に入りの植物オイルを三種類ブレンドしました。
これだけでもよさそう。
そして、脂肪燃焼系、代謝アップ系な精油を駆使。

このブレンド、妊産婦さんには禁忌があるので、オバフォー限定ですっ。

レモン多めでさっぱりと。。。と思っていたんだけど、トリートメント中は、やけにアトラスシダーが強く香りました。
ブレンドして、くんくんした時と、トリートメントされている時とでは、かなり印象が違うものですね。


自分で自分のトリートメントは出来ないので、これ、永遠の謎なのですが、おそらく、あぷりこっとさんのトリートメントは、私のトリートメントに一番近い感じがします。
なんていうか、『私が癒してみせます』的な押し付けがないのがいい。

だって、そんな余計な気合いをいれなくとも、オイルと精油が、しっかりと効いてくれるので・・・。

場所にもよりますが、彼女、出張トリートメントしてくれると思いますよ。
ぜひお問合せ下さい。


ふなかわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿