リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

新しい時代の始まりによせて

2019年05月01日 | オ-ナ-日記

いよいよ『平成』から『令和』に時代が移り変わりましたね。

この記念すべき日に、リセッツAROMA香房では、佐藤先生・西野先生をお迎えして、整体の施術会を開催中です。
夜には、五楽塾も行われ、メンバ-一同、休日返上して、講座や実技に取り組んでおります。

あるお客様から、「先生の整体や、舟川さんにアロマを勧めてもらって、お陰様で身体がこんなに楽になって…」と感謝の言葉を仰っていただきました。
それに対して先生は、「治したのは、〇〇さんご自身の自己治癒力ですよ。整体もアロマもただそれを引き出せるようお手伝いしているだけなんで。」と答えられました。

当たり前のことなのですが、そんなことを、いとも普通にさりげなく発せられた先生に、改めて頭の下がる思いです。
そして先生の技術は、真に、仰るとおり、自己治癒力を引き出すことに徹しておられます。

確かな手技。また確かな精油とそれらを使いこなす知識。・・・そうしたものを提供できれば、きっと多くの方に『健康スイッチ』を入れられるはず。

新しい時代の課題を教えられた思いです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿