リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

寒くてもほっこり

2019年01月24日 | オ-ナ-日記
本日は、ミントの会(ハンドマッサージボランティア)で、朝日町宮崎地区へ出かけました。

小雪のなか、とてもたくさんの方がお集まりくださいました。
ここの地区のお世話係さんが大変素晴らしく、声かけや送迎などをマメに行っておられる効果だと伺いました。

ハンドマッサージは、必ずみんなを笑顔にします。

「今度、宮崎に来る時は、たら汁を振る舞うから、うちに寄ってかれ」と仰ってくださる方や、秘伝のお味噌の話を教えてくださる方など、もうすっかりお友達待遇です!



マッサージ後のティータイムも、なんだか昭和の匂いがして、幸せ気分にさせていただきました。

バナナは、レアじゃないですか?いいですよね。
ふつうは、みかんでしょ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿