リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

レスキューブレンド(春夏)

2018年04月20日 | ひまし油 (ケイシー療法)

大型連休も近づき、楽しい計画をされていらっしゃる方も多いことと存じます。
アウトドアで過ごす時間も増えますよね。

そこで、ぜひ、手元に備えていただきたいブレンドオイルをご紹介します。

ひまし油をベースとして、カレンデュラオイルや精油を加えた、レスキューボトルです。

ひまし油は、絶対外せません‼️

ここに、ケモタイプ精油も加えると、最強です。

使い道はとても広いですし、いざという時、心も癒してくれることが、上質なオイルや精油のありがたさです。
お薬ではないので、効く効くって言えないのが残念ですが

例えば、ラベンダースピカ、ゼラニウムエジプト、ティートゥリーなどを使って、幼児用ブレンドを作られると、30mlボトル1600円程度となります。
また精油濃度を高めたもので、10mlボトルでご用意されるのも持ち歩きに重宝します。
ロ-ズなどをブレンドして、フェイシャル用オイルとしてお使いの方もいらっしゃいます

ひまし油生活の第一歩。アロマ生活の第一歩が、ここから、というお客様も多いです。

そのうち、10mlや30mlでは心もとなくなり、ひまし油の大瓶や精油の大人買いに発展された方も…

やったことないことって、たとえわずかな投資でも不安ですよね~。
少しずつからお試しくださいね。


ブレンドや濃さは、カスタマイズできるところが、ご自身でクラフトされる最大のメリットです。
お客様が必要としておられるものに、近づけるようアドバイスさせていただきますね‼️

あの時、迷わないで、ひまし油を買っておけばよかった・・・と後悔された方をたくさん拝見してまいりました
お出かけ前にぜひお作りくださいませ(^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿