リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

こいつがいてくれたら。。。

2018年10月06日 | アロマテラピ-実践記録


ポンプ付きブルーボトル 120ミリ 600円

ポンプ付きコラムボトル 30ミリ 560円

それぞれ、瓶のみ、ポンプのみもお求めになれます。

コラムボトルは、丸蓋、スポイトなどにも互換性ありチェンジ可能。


オイルにとっての最重要なパートナーは、《瓶》だと思っています。

青い瓶に白い蓋は、個人的なこだわりです。
本当なら、黒や茶のほうが、遮光率は高いのでしょうけどね。

昨日、あるお客様が「子供たちにオイルマッサージするのがいいとわかっていても、風呂上がりや寝る前は、バタバタしていて、なかなか。。。
それで、出来ない要因を考えていったら、瓶に行き着いたのです!片手で使える瓶なら、塗れると思って、だから、明日、ポンプ付きの瓶を買って、今あるオイルを移したいです。」と仰いました。

ほんと、ほんと^_^

マッサージを継続しやすいように、形から整えることはすごく重要です。

私は、教材用オイルや、トリートメント用ブレンドなど、使用頻度の高いものは、とんどん利用しています。

ひまし油も、すぐに使えるから安心です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿