リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

本日もご来店ありがとうございました。

2006年02月10日 | オ-ナ-日記

今朝も、道路ぱりぱりに凍っていたのに、来てくださった皆様、どうもありがとう。

M子さんの○○接骨院のお話は、オドロキでした。
あの先生、タダモノじゃないよね。私は実は一度も診ていただいたことが
ないんだけど、上田の付き添い兼見学で何度か同行させてもらいました。
みんなの噂を聞いて、一目お目にかかりたいと興味しんしんで。
1回目に「あっ、私は付き添いですから」と言ったら、
次からはもちろんちゃんとお姉さんの頭にインプットされていて、
この人は付き添いだから患者じゃないという扱いをされます。
彼女の脳ミソどうなってんのか知りたい。
先生から特殊なエネルギーを送ってもらってるんでしょうか。

真睦くんがおもしろがるのわかる、わかる。
私もおもしろかった。
しかも治療時間短すぎ。
トイレをお借りして、出てきたら、もう終わってた。

さて、今日は久しぶりに妃織ちゃんも来て下さいました。
すごい成長ぶりにびっくりです。
帰り際、Kさんちのはるかちゃんと子供同士、もにゃもにゃ楽しそうに
遊んでいたので、撮っちゃおうと思い、バッグからデジカメを取り出すや
いなや、すごい勢いでハイハイしてきて、このカメラ目線。
反応よすぎます、あなた。

うしろに小さく見えるのは何が起こったか気づいていない
マイペースのはるかちゃん。

また追々にリセッツに遊びに来てくれるかわいい天使たちの写真を
掲載いたしますね。
今日は真睦くんの写真を撮りそびれてごめんなさい。
また来てね。   



 




 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございました (妃織お嬢ママン)
2006-02-12 19:55:27
こんばんは。先日は長々お世話になりました☆妃織の写真をデカデカと載せて頂いてありがとうございます☆ (。・_・。)ノ まったく恥ずかしい限りでした笑笑

またスカートができたらHPに載せさせてもらいます(^0^)/近々また遊びに行きますのでヨロシクです☆あっ!アロマのセミナーに友達を誘ったら行きたいとの事だったので場所教えたのですがよかったでしょうか??
返信する
はい、ぜひぜひ (ふなかわ)
2006-02-12 20:47:06
お友達を誘って下さってありがとうございます。

ぜひお待ちしております。



スカート、楽しみですね。

あの布地は、去年の夏に東京のインド綿の問屋さんに上田と二人で行ったとき、たまたま衝動買いしたものなんです。

インド人の社長に、インド人の兄ちゃん多数、言葉では言い表せない不思議な世界でした。

リセッツ始めてから、たくさんの素敵な方々に出会います。感謝。





返信する

コメントを投稿