リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

アロマ基礎コースから始めるホームケア

2019年01月22日 | アロマレッスン&クラフト
本日からアロマ基礎コースのお勉強、開始です!

昨年から、「学びたいです」と仰っていらっしゃいましたが、ご家族共々、次々と体調を崩され、インフルエンザがとどめだったようです。

もう待てない。
超健康家族を目指す前に、「せめてニュートラルモードに!」を目標に、これから、アロマホームケアをマスターしていただきます。


きっと大丈夫です!

この不思議な自信は、彼女の思い入れではなく、私の経験でもなく、これまで、アロマを活用して下さった方々を拝見させていただいた手ごたえです。

ホームケアによって、ご家族が元気になっていかれる喜びや感動体験を一人でも多くの方に❗️




アロマ基礎コースは、いつからでも、個人対応でスタートできます。
趣味や資格のためではなく、これからの人生を、家族共々、健康に生きるためのノウハウをお伝えします。

ご興味のある方は、ぜひお問い合わせ下さいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿