リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

悲しい

2008年07月15日 | オ-ナ-日記







人生 何が起こっても 淡々と受け入れていくために 常に自分の真ん中に立っていられるように ヨーガや瞑想をするのだと 教わりました 本当にその通りだと思います

わたしにはそんな強さはない

祈りました
どうかお願いだから帰ってきてと
ただ祈るしかできませんでした


たぶん人生の中で忘れられない一日
悲しいだけでなくもっと深い意味を伴って


しばらくの間 リセッツはお休みをいただくことになると思いますが ご了承くださいませ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しい (東京のみゆき)
2008-07-15 19:11:06
なんとも言えずただただ悲しくて、すぐ行きたいが、行けず。遠いな。
みんなの顔が浮かぶ。
また悲しくなる。
どうか、どうか、誰か嘘だと言って下さい。
心が痛い。涙が溢れるより辛い。
返信する
明日 (ふなかわ)
2008-07-15 21:48:32
明日の11時から「ひすいのホール」で静恵さんと朱理ちゃんをお見送りします。

遠くて来られなくても、お気持ちはしっかり届いていることでしよう。

お二人が安らかに昇天されますよう、祈りましょう。

そしてご遺族のお悲しみが少しでも安らぎますように。




返信する
明日 (みゆき)
2008-07-16 00:00:36
明日の詳細が分かり助かります。
弟が行きます。

ご冥福を心からお祈りします。

家族の方々が心配です。
何か出来る事があれば
……
返信する
ありがとうございます (ふなかわ)
2008-07-16 07:40:41
たくさんの方々に温かい思いをかけていただき、上田にかわって、お礼申し上げます。

みゆきさんの仰るとおり「何か出来ることがあれば」と、私も同感です。
でもご遺族にしかわからない深い深い悲しみ、その家族の歩んでこられた歴史… 私たちには計り知れません。
なにもしてあげられなくて、悲しいです。

今は大勢の皆さんが弔いにこられ、ある意味、賑やかですが、これからお二人がいない空白の時間が一日一日増えていくのですね。

生と死は、どこの家族にも、誰の人生にも、起こりうることです。
だからこそ、私たちは、普通で平凡な一日を、大切に生きていかなければ、そして家族や友人も大切にしなければならないと、改めて教えられました。

返信する

コメントを投稿