リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

ベビ-マッサ-ジ

2019年07月17日 | ママ&ベビ-

今日は、上田の主催する子育てサロンで、ベビ-マッサ-ジとアロマのお話をさせていただきました。

場所やスタイルは変遷しつつも、二人でかれこれ十数年、ベビ-マッサ-ジのクラスをさせていただいいております。

最初に入善でスタ-トした頃の赤ちゃんたちは、もう高校生です。

ここで出会い、今では私のかけがえのない友人としてお付き合いして下さっている方もいらっしゃいます

こうみえて、私は人見知りなので(マジで…)『はじめまして~』という方は、今でも緊張します

上田は、なんだか、次々と新しいお客様を開拓しては、スリングや育児を教えているので、すごいなあ~と感心します

発想や気質が違うんでしょうね~。でも通ずるところもあって、あうんで

それにしても、ぷにゅぷにゅ、もちもちの赤ちゃんたち、可愛いすぎます

今日もありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿