リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

アロマの愉しみを広めたいので・・・

2013年01月21日 | オ-ナ-日記

プラナベベ ディフューザー用ブレンド精油の新発売にちなみ、新商品や既存の人気商品をご紹介しながら、ご家庭で簡単に楽しむためのレッスンを計画しました。

この土日、ちょっと風邪気味で、ぼんやりしながら、お得意の妄想(構想ともいう?)に走っておりました。
アロマに興味があるけど、何をどうすればいいのかわからない・・・という方も多いのだろうなあ~~。
アロマの教室って敷居が高いのかなあ~。
もっと身近で、参加しやすいクラスもやったらいいよなあ。


と、思っていたら、今日、ある方からお電話をいただきました。

なんでも2~3年前に、公共団体で主催していただいたアロマの講座に来て下さったそうです。
申し訳ありませんが、もうその方のお顔もお名前も思い浮かびません

その時に、小さなアロマジェルを作る実習があり、それを持ち帰り、フタを開けて、枕元に置いていただけですごく癒されて「アロマっていいもんだなあ~とずっと思い続けて下さっていたそうです。
そして、何の道具もなくても、こんなに簡単に楽しめるものなんだということにも驚かれたと仰いました。

それで、なにかアロマをしてみたいのだけれど、何をどうすればいいのか? どう頼めばいいのか? 何を買えばいいのか?  
つまり「リクエスト」の方法すらわからないということなんですね。

そんな状況で、勇気をもって、率直なお気持ちをぶつけて下さったことを、心からうれしく思いました

そしてめちゃめちゃシンクロではありませんか

というわけで、レッスン開催に火がつきました
初めての方も、勉強中の方も、どなたでもお気軽に、ご参加いただければと思います。

ふなかわ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿