リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

ぷちトマト

2012年08月11日 | オ-ナ-日記

リセッツ富山の玄関前に、鉢植えのぷちトマトがたわわに実ります。



父が『お客さんの「こどんどま」にとらせたら喜ぶだろ』と育ててくれました。

注) こどんどま → 子供ども → 子供たち

何人かの「こどんどま」に採っていただきましたが、今年は、本当に次々と実りますよね~。

これからはお盆で、ご予約も少なめなので、今日は、私がいただきました。



どちらかというと、ぷちトマトよりも、でかトマトのほうが好きですが・・・

たまにいただくと美味しいです。

お盆明けもまだ実るでしょうかねぇ。
みつけた方は、どうぞご自由にテイクアウトなさってください。
(大人も可)

ふなかわ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (うえだ)
2012-08-11 21:51:32
2株植えたプチトマトから、今年は大量に収穫できました。
畑のきゅうりも、すごい実ったのですが、今年はナスが不良・・・。どこのお宅もナスって、今年はよくなかったのかしら?
返信する
どうだろ? (ふなかわ)
2012-08-12 11:54:56
そちらもぷちトマト、豊作でしたか~。
キュウリもナスも同様に採れまくりですよお。
返信する

コメントを投稿