リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

うわさ

2007年06月30日 | オ-ナ-日記

人のうわさって、おもしろいよね。

「うえだ&ふなかわが、二人で何かしてるらしい」  「二人は音楽活動をしている」

・・・ ということになっていたり。

「リセッツってすごい有名なんだってね。」
(かくいう当人は、私がリセッツの人であることを知らなかった。)

・・・ ということになっていたり。

二人で何かしているまでは当りですが、音楽活動もしていなければ、すごい有名でもありません

有名になることが、私たちの目標ではありませんが、オンリーワン企業をめざして頑張っています

ちなみに、「音楽活動」というウワサが出たのは、一昔前のことですが、
ある日、ある所で、私たちがフルート・アンサンブルのオンステージをしたからかな~???
(今から思うと、顔から火が出ますっ 再ステージはありえません)

ふなかわ

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひえ~~ (うえだ)
2007-06-30 14:56:23
私たちは、共通部分や似ているところもありながら、実は正反対な部分もあったりします。
バイオリズムや体調などは、どっちかがよければどっちかがダウンというパターンも多い。

そのなかでも、フルートがふけてしかもmyフルートを持っているという共通部分があり、しかももう一人その場にいた人もそうなんだ、ということを知ったときにはたまげた。そしてその3人で、ステージに立ったんです。

そ直前に、ふなかわはマジックショーのアシスタントまでして、危うく大根のように腕を切り落とされそうになっておりました・・・あのとき切り落とされていたら、今の彼女はないのです。両腕があってよかった・・・。

なつかしき、若かりしころの一こまです。
返信する
フルート (ふなかわ)
2007-06-30 16:05:59
うえだ家の二階のアロマ部屋にあるクローゼットは、
半分がうえだの私物、残り半分を私の荷物置き場にお借りしています。
そこを開けると、いつもうえだのフルートのケースが目に飛び込んできて(多分、あのオンステージ以来、使用された形跡はない)ひとり、笑いをこらえてしまうのでした

先日、あるセミナーに参加したとき、講演者が趣味でフルートや木笛をたしなまれるようで、瞑想やヒーリングの導入に役立つ???とかって、きれいな音色を披露して下さいました。

でもわたすが吹いたら、瞑想どころではないわ、、、
返信する
ふふふ (monji)
2007-06-30 17:42:57
面白いですね~
でもフルートってすごくないですか?
ピアノなら習ってたり教室に一人ぐらい伴奏のできる人がいたりするけど(うえださんもですね♪)フルートって音大に行ってそうなお嬢様なイメージです
お2人のほんわかとしてておしゃべりしてもうるさく聞こえない感じはフルートのイメージと重なるかも。

ちなみにmonjiは楽器できる人尊敬します
monjiが出来るのは大だいこ位。。。
返信する
そんな~ (うえだ)
2007-06-30 18:42:11
そうでもないのよね。フルートは優雅でお嬢様のイメージがあるけど、私でもしていたくらいだからガサツでも何とかできるものです

大人になってからでも楽器の演奏を習いに行かれる方もいますよね。私も実は、別の楽器演奏を習いたくって、tryしようかどうしようか・・・と迷い中。

ひえ~フルートは2階のクローゼットにありましたか!次回ケースから出すときには、まず磨かなければ。
返信する
たいこ (ふなかわ)
2007-06-30 19:48:06
大だいこ、いいじゃないですか~

うちの子、和太鼓やってて、最初の頃は、練習に付き合ってると、あまりの音響に頭痛がしてたけど、最近はそれも快感に変ってきました。私も叩いてみたいわ~と思うけど、手にマメができるというので我慢しています

フルートは、小学校で縦笛を吹けた人なら、ぜんぜんOKですよ

そういえばこの前から、うえだは、ある楽器をやりたいとつぶやいていますね
私は思いっきり腹の底から唄を歌いたいっ
カラオケとかママコーラスとかではなく、
マジメな声楽みたいなやつを・・・。
でもいつどこで練習するんけ?

返信する
そうなんですか~ (monji)
2007-06-30 21:28:45
縦笛&がさつ(笑)
じゃぁできるのか??でもやらんけど^^;

入善ってあの会館はいっただけでも芸術に力入れてる町だなぁって思います
返信する
southAsia (southAsia)
2007-07-01 05:24:49
はじめまして。southAsiaと申します。いつもはROMオンリーで楽しくBLOGを見せてもらっています。
楽しみにしてるんで更新頑張って下さいね!
僕のブログではターバン野口の折り方を紹介しています。
暇があったら是非どうぞ。
http://panicblog.blog109.fc2.com/?eid=4248
返信する
ある楽器 (みっちゃん)
2007-07-01 08:36:34
そう言えば言ってられましたね。
私も聞きましたよね(・_・?)
今度、知り合いは自宅レッスン可能か聞いてみま~す
返信する

コメントを投稿