リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

夏の必需品を買いに・・・

2013年08月04日 | オ-ナ-日記

この週末、夏の旅支度や帰省の前にと、ハープウォーターやたんぽぽコーヒーを求められる方がご来店してくださいました。

急に思い立って・・・、近くを通って・・・、という時でも手が空いていれば喜んで対応させていただきます
メールかお電話でご一報くださいませ。

夏休みに入って、お子様がハーブウォーターを選ばれることも多く、やはりラベンダーやローズゼラニウムが人気ですね。


リセッツに来て下さるお子様たちは、躾がよろしいのか、お行儀よく、自分の好みもはっきり言ってくれる子が多いので驚きます。
子どもの言葉は、ストレートで飾りがなくて、とても参考になります。

いつかこの子たちが、自分の意思で、スリングを買いに来て下さったり、アロマをお勉強して下さるようになったら、私、感動して号泣しそうです

そんな日を夢見て、細く長く、続けてゆこうと思います。

地味ですが、毎日なんだかプチハッピーなリセッツです。 ふなかわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿