リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

ひまし油 送って!

2013年04月17日 | ひまし油 (ケイシー療法)

学生さんが遠くで新生活を初め、最初の実家からの仕送りはいったいどんなものが入っているのだろう・・・・・という、テレビ番組を、たまたま高校生の娘と一緒に見ていました。

「あ~、うちも再来年、こうなるのかねえ」などと言っていると、すかさず娘が、

「私にはひまし油送って!だいたい3ヶ月に1本くらいのペースで。よろしく」と・・・。

だよね~、あなたはひまし油がないと、生きられない!と言っていたものね。いつになったら自分で購入してくれるのかしら・・・・・

(うえだ)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビッグサイズ!! (ふなかわ)
2013-04-18 00:11:11
そんな彼女には、1ℓサイズがお得かも(^_-)-☆

リセッツメイトになって下されば、遠くてもお安く発送しますわよ
返信する

コメントを投稿