リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

てくてくと

2010年11月24日 | オ-ナ-日記
ゲストハウスのディスプレイ?が少し変わりました。
(といってもたいした変化ではないですけど・・・)

スリングなどが選びやすくなったと思います
リセッツに「初めまして~」でご来店の方のほとんどがスリング選びが目的の方ですものね。
またゆっくりとご覧にいらしてくださいませ。

毎日の出来事や変化はほんの小さなことに過ぎませんが、てくてくと歩き続けているリセッツです。

今日は、ひまし油などを仕入れさせていただいているテンプルビューティフルさんのご担当の方が、はるばる横浜から訪ねてきて下さいました。
こ~んな地方の小さなお店に足を運んで下さるメーカーさんなどめったにないです。
実際にお話をさせていただいて、テンプルビューティフルさんの企業姿勢や情熱を肌で感じた1日でもありました。

ひまし油を初めて手にした頃の自分を思い起こし、まさかこれを販売させていただくことになるなんて想像もつかなかったなあと思いました。

きっとこれからも身の丈に合う速度で、てくてくと。

ふなかわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿