リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

ひまし油×綿棒→鼻へ

2016年12月08日 | ひまし油 (ケイシー療法)
最近、精油入りのひまし油のレスキューボトルを、すごく気に入ってくれているお客様の体験談です。

1歳のお子さんは、最近、ずっとハナ水垂れ&カパカパで、まだ自分で鼻をかむこともできないから、いつも拭いてなきゃいけないそうです。

まあ、幼児なら、日常的な現象ですよね。

綿棒で、お掃除する際に、潤いを兼ねて、ひまし油を染み込ませることを思いついたそうです!

すると、「いいにおい」にご機嫌で、嫌がりもせずされるがまま(*^_^*)

しかも、それから何時かは、鼻水が止まるそうなんです‼️
そのうち、垂れてはくるのですが、また、綿棒で塗り塗りするとピタっと止まる。

大体、半日程度は、効果が続くみたいです。

綿棒に精油入りひまし油を染み込ませるだけなので、めちゃ簡単で低コストかつ身体に良さそうではありませんか⁉️

同様にして、耳掃除やお臍掃除、排便刺激などもできるよね〜って2人で話してました。

マネする際はくれぐれも危険のないよう、自己責任で行ってくださいね。

また、目の近くに使用する際は、精油を入れないでください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿