リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

ラベンダーウォーターとローズウォーター

2010年07月19日 | ケンソー国産HERB WATER
今日、うえだの腕を見せてもらったら、右と左の焼け具合の差がはっきりわかりました
すぐに対処するということの大切さがよくわかりました

午後から出来立てホヤホヤのラベンダーウォーターが配送されてきました。
お待ちのお客様へ明日の朝、入善に持参しま~す。

これで心おきなくラベンダーウォーターがおすすめできると思いきや、今日は、ブログの影響なのか、偶然なのか、ローズウォーターが一躍人気モノになり、なくなってしまいました。

ラベンダーとローズは、実はとても相性がいいです。
ケンソー国産のハーブウォーターに出合う前、海外のメーカーで、「ラベンダー&ローズ(半々)ウォーター」というものを見つけ、取り寄せて使っていたことがあります。
すごくいい香りで好きでした。
今から思えば、「香料」か「精油」も入っていたのかも知れませんが。

他社のハーブウォーターをお使いになるとわかるかもしれませんが、ケンソーのものは、本当にさりげなく『水』を思わせるナチュラルなウォーターですよ。
正直、最初は物足りないと思いましたもの。
でも、そう、日焼けだったり痒みとか、あと飲んだ時に、実力の差を感じます。

ハーブのエネルギーが水の中にパーフェクトな状態で溶け込んでいるということ=ハーブウォーターの素晴らしさを実感できるまで、私は何年もかかりました。

これから、多くの方に、自分なりの生きた言葉で伝えたいなあと思っていますが、まだまだ説明不足です
で、「とりあえず、好きな香りのを1本使ってみられえ~」という具合でそんなの説明になってないです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿