リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

マガタミアナッツオイルにリトセア&プチグレンを加えて

2011年09月18日 | アロマテラピ-実践記録

リセッツで販売しているブルーのボトルに入ったマカダミアナッツオイル(30ml 1200円)は、実は大変レアなスグレモノです。
最初に出合ったのがコレだった方は、「ふぅーん」と思われるかも知れませんが、どこを探しても、こんなに美味しそうな香りのするマカダミアはありませんよ。
もちろんオーガニックで未精製です。
まだお使いでない方は、ぜひ一度、お試し下さい。

この美味しそうなマカダミアに、残暑厳しいこの季節、さっぱりと、リトセアとプチグレンを合わせています。
あえてハーブ系や柑橘ではないもので、さわやかに

濃厚で香ばしいマカダミアが、ふわっと軽く感じられる引き算のマジックです。


効果効能を度外視した、純粋な香り遊び

ふなかわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿