秋になりめっきり涼しくなり、『ひまし油』湿布の心地よさに甘えたい季節になりました
。
先日もブログに書いたように、最近また『ひまし油』の魅力にはまっています。
ひまし油に救われたことは数知れず、最近はほんの少し分けたひまし油で救われた友人が数人います。
様々な体験談は、「ひまし小冊子」(¥420 リセッツで販売中)に載っていますが、リセッツのお客様たちの体験談だって素晴らしいものがたくさんあります。
そういう例をひまし油勉強会で聞くだけでも、そういうことにも使えるんだ!とか、今日からぜひ使ってみたい!と新しい発見をすることができます。
おうちに、なかなか使えずにそこにひまし油が置いてある方は、ぜひ勉強会にご参加されることを勧めします。また気持ちにスイッチが入るはず
。
先日、久しぶりに入善で行われた『ひまし油勉強会』で話を聞き、私も気持ちがますます盛り上がりました
。
少しの知識と物があれば、いつでもどこでもだれでも恩恵にあずかることができます。
そして、勉強会のとき、気づいたことがありました。
私が最近、ひまし油湿布を数か月ぶりにしてみようかな、と思ったきっかけを思い出したのです。
まずは体の中をきれいにしたかったこと。
これは、美肌オイルを使い始めたことも大きなきっかけになりましたが、体の中からきれいになるには、ひまし油湿布が手っ取り早いし、お金もかからないし、これ以上いいものはないと思ったからです。
それから、朝晩涼しくなってぬくぬくしたいという気持もあったから。
そして、そして、最大の理由が多分これ。
私は、精神的にちょっと不安定だったのかもしれない、ということです。
これは、勉強会の途中に気が付いたのですが、ふなかわのひまし油についての様々な説明を聞く中で、肉体ばかりではなくその他のものにも届くということを思い出したのです。
そして、そのとき腑に落ちた。
そんな大したことではないのだけれど、この夏、私はきっと一つのカルマを果たしたんだな・・・と思うことが起きました。
そんな時は、精神的にも疲れているだろうし、それよりももっと深い部分にまで影響があったのだと思います。
それで、無意識のうちにひまし油湿布をしたくなったのだと…。
おかげさまで、身も心も落ち着いているような気がしています。
そして昨日、今日はひまし油湿布がお休みの日なんですが、私はお休みの日こそ効果を感じるような気がします。
意味があるんですね~。
またぜひ、勉強会に参加したいです。
備えあれば憂いなし。
誰だって使えます!そして、生かされていることを実感できます。
(うえだ)