青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





児童ポルノ遮断について、総務省にもの申す。

今回、総務省の有識者研究会は、インターネット上で氾濫する児童ポルノ画像への接続を強制的に遮断するブロッキングについて、検挙や削除要求で対応できない場合でも、新しい措置として何が何でも検挙することに。

強引にやることが弁護士や大学教授・接続事業者等に反対されることがありますが。そんなの関係ない。子どもを救いあげるほうが先決。

特にこのやり方に反対する接続業者に対して、ある程度を心得てる人が中心になって、ブロッキングし、学校の教育がスムースに出来るように、しなければならない。



小泉進次郎議員が吼える。何を1人で演技をしているんだ。やるんだったらもっと上手にやれ。こんなことで議場を混乱させるな。民主党は以前は牛歩戦術。今回は誰かに押されて転んでケガをする演技をしても、素人だからすぐばれる、くだらない馬鹿やるな。我々には付き合ってる時間が無いのだ。政治家としての品格・プライドを持て。国民の為に法律を作ることが政治家の仕事。怒ってます。





三宅議員、この画像を自分で見て、どのように感じますか。誰があなたを押しています。大体が甘利議員の手があなたの体にさわっていますか。逆に横目でちらちら見てタイミングを計ってますよね。もうそろそろやろうかなとそんな感じですよね。





ここで飛ばなければ駄目だと一瞬ためらいがあったと思うけど、やるしかないとと云う事で、自分自身で飛び出すことをしてるように見えますけども、多くの人の目はごまかせませんよ





あれ、消えちゃった三宅議員。一瞬みんな何が起きたか判んない感じでいますよね。まさか、自作自演なんかやってると思っていませんよね。この後は、動画を見てください。

三宅雪子議員の転倒シーン [別アングル版]



家出少女に売春あっせん=「神待ちサイト」で6人泊める-容疑で男逮捕・警視庁  時事通信

 家出中の少女らが宿泊場所を求めるインターネットの「神待ちサイト」で知り合った女子中学生を自宅に泊め、売春をあっせんしたとして、警視庁少年育成課と東京空港署は18日までに、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑などで、東京都豊島区上池袋、プログラマー横田幸之介容疑者(30)を再逮捕した。

 同課によると、容疑を認め、「困っている少女の手助けがしたかった。男性客約10人を紹介し、手数料約15万円を得た」と供述。昨年1月以降、14~34歳の6人を泊め、うち2人に売春をあっせんしたという。

 ネット上では、家出少女らを泊める男は「神様」「泊め男」と呼ばれ、神待ちサイトは児童買春の温床になっている疑いがあるという。

 逮捕容疑は昨年9月19日午前8時ごろ、同区の路上で、都内の公立中学2年だった女子生徒(14)が18歳未満と知りながら、出会い系サイトで募った品川区のアルバイトの男(37)に引き合わせ、ホテルでわいせつな行為をさせた疑い。

神待ちサイト

<object type="application/x-shockwave-flash" height="353" width="425" classid="clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000"><param value="http://www.youtube.com/v/vYiRC_umRzo" name="movie" /><param value="transparent" name="wmode" /><embed type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" height="353" width="425" src="http://www.youtube.com/v/vYiRC_umRzo" /></object>

子どもを持つ親御さんたち、是非この動画を見てください。家から子どもが携帯を持ち外に出れば、神様と呼ばれる狼男が沢山待ち構えていることを知ってください。今の子供社会は多くの親が考えてる以上のドロドロしていることに警戒してください。あまり表には出ていませんが、どれだけの子どもが狼男に食われているか。その実態を知ってもらうために動画を出しました。絶対に見て下さい。