青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





口蹄疫爆発殺処分牛と豚合計6万頭物すごい数だ。それに対して民主党の小沢幹事長は宮崎に来ていても現地には入らず農林大臣も発生地域におとれず私としては災害なんですから発生後すぐに現地に行き地元農協で現地の声を聞くのは筋じゃないですか一般常識として国や県も実態の深刻さを聞くなり見るなりしてもいいんじゃないんでしょうか。

宮崎県内で、家畜感染症の口蹄疫の発生が確認されてから3週間。殺処分対象の牛やブタは9日までに6万4千頭を超え、過去最悪の事態となった。今も感染は拡大し続け、被害はとどまるところを知らない。10日、赤松広隆農相が来県したが、畜産農家からは「天災と同じなのに、対応が遅すぎる」と悲鳴が上がっている。被害が最も大きい川南町などを歩いた(出田阿生)



青少年育成連合会 広報部長 愛称みーちゃん ピアノの先生

私は畜産農家の人たちも大変だと思いますよ皆さん長いこと育ててきたわけですから牛にしても豚にしても病気で死ぬわけではないですから皆殺処分ですよね。早い話殺すっていうこと。とてもやりきれないと思います。いくら商売といえども育てているひとからみれば牛にしても豚にしても愛情持って育てているはずです。今日の新聞に書いてある牛の話なんですけれど、この記事を見て毎日起きている人間社会の残忍な虐待事件を思い出しました。私は何故こういうことを言うのかといいますと家畜農家の人からの話でこういう記事が書いてありました。牛は性格も違う。殺処分に立ちあった知人から子牛を生んだばかりの母牛の話を聞いた。普通は注射を1本打つと10分ぐらいで死ぬのに3本打っても死なない子牛が息を引き取ったのを見てようやく死んだって母親ってのは強いね。私はこの記事を見て感じたことは今毎日のように起きている虐待事件を起こしてる親達に聞かせたい。あなたたちは人間でしょうそれも動物と違って感情を持ってても牛や豚以下の人間に過ぎない。人間の顔のお面をかぶった悪魔だ。虫でいうとゴキブリ。子どもを育てる資格ゼロ。これだけ書いても理解出来ないでしょうね。その程度の人間でしょう。



青少年育成連合会 高橋 邦聖指導長 宗教研究家

私は毎日起きている児童虐待ますます増えているのと同時に事件の内容の残虐さがエスカレート人間として絶対に許せない行為だ。自分の子どもをここまでやるのかと思うと、とても信じられない。この止まぬ虐待に打つ手はないだろうかと我々執行部と話はすれど児童相談所や学校も含めて情報は入ってきてもいざ虐待の情報の元に相手の家に行っても親から頭から高飛車にガンガンやられれば引き上げるようでは話にならない。やはりどんなことをやっても虐待を受けている児童を助けるという強い気持ちを持っていない限り無理だろう。我々連合会が毎度訴えている通り法律で相手の親が拒否した場合には鍵を壊してドアを開け強制的に調査できることになっているにも関わらず去年は立ったの2回。それに対し届けられている虐待報告が4万6千件、言語道断だ。こんなことではますます虐待は減るどころか増えるだけ。しかも虐待によって亡くなった児童が24件あると云う事を深刻に当事者は受けとめておくべきだ。

毎回起こっている虐待事件こういう虐待を起こす親には何を言っても判らない。もう動物以下の人間としか言いようが無い。大体が自分の子どもに対し最近の虐待の内容たとえば熱くなったアイロンで体に押し付けるとかライターの火で焼くとか熱湯風呂に投げ込むとか洗濯機の中に閉じ込めるもっとひどいのはゴミ箱に入れてポリ袋を被せ更に周囲をゴムひもで縛って死亡させるとか殴る蹴る。その中には1歳に満たない赤ちゃんもかなりいるということどの越す暴力によって東部や背中、両足など前進に黒く変色したあざ。あごも骨折口元にはタバコをを押し付けたヤケドこんなことが許されていいのかしかしもっと許せないのは実父や再婚相手それに内縁による性的虐待が結構多い中には4歳の子どもが下半身血だらけになり外に飛び出し事件が発覚。私はこれだけの気が狂った親に対して殺意を感じる。絶対に社会的に許せないヤツラだ。司法はこういう親に対して実刑で刑務所へしばらく入れておいた方がいい。そうしなければ気がつかないヤツラだ

ある日インターネットで虐待する妻が心療内科で治療を受けていたという男性が担当医から「奥さんは病院では治せない。人格が無い・・・以下省略」と宣言されたことを読んだ。子どもを育てることも出来ない人間は子どもを生むべきでは無いということ。できちゃったでは済ましてはいけないということ。本当に人でなし、そのものだ。



青少年育成連合会 副事務局長

馬鹿やろう、いい加減にしろ。自分の子どもを虐待して何のために子どもを産んだんだ。とにかく虐待内容凄まじいとしかいいようがない。よく出来るもんだ。私は先日ネズミ捕りでねずみを捕獲したが余りにも可哀想なので近くの山に行って逃がしてやった。それにまだまだ数多くいる虐待予備軍もし私の近所に虐待するような人間がいたら徹底的に言い争うつもりだ。場合によっては殴りつけるかもしれない。しかしこの自分の抑えてる感情はもう頂点に達している。本当に本部長の言われている通りこういう親は社会に生きていてはいけないんだなと云う事を。