青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります




子どもの性犯罪予防と性犯罪を起こした大人に対しては、極刑をもって事にあたれ。少なくとも隣の国、韓国はすでに子どもへの性犯罪の加害者に対して厳しい刑罰を与えている。それに対して未だ日本の政治家はこの問題に対して関心を持たないばかりか、自分たちの党利党略それと自分たちの保身、なかには我々の考えに関心を持っている政治家・民主党にも自民党にも十数人はいる。
しかし多くの政治家はこの国の将来を真剣に考えるのであれば、今の子供たちの社会がどうなっているのか、現実を知るべきだ。おそらく本当に知ったならば、政治家としてやはり韓国並みの法律で対処しなければ、日本の将来の国づくりに大変な障害になるだけではなく、必ずこの国は崩壊する。


 韓国政府と与党ハンナラ党は2日、13歳未満の子どもへの性犯罪について、公訴時効をなくし、刑の上限を懲役50年に引き上げることを決めた。聯合ニュースが報じた。
 子どもに対する性犯罪の処罰強化を求める世論を受けた措置。韓国法務省は11月25日、凶悪犯罪の有期刑の上限を現行の懲役15年から20年(
加重処罰の理由がある場合は30年)とすることを柱とした関連法改正案を公表していたが、子どもへの性犯罪に対してはさらに厳罰化を進める。同ニュースは、懲役50年を「事実上の終身刑」とした。
 また子どもに対して性的暴行を行った
容疑者の顔写真を公開するほか、飲酒に伴う心神耗弱が情状酌量の理由にならないことも盛り込まれた。被害者への補償を拡大する一方、再犯率を下げるため、加害者へのカウンセリングや医学的治療も行うとしている。


上の写真は韓国で性犯罪者の足首につけられるGPSアンクレット

13歳未満性犯罪者、および性犯罪常習犯に24時間追跡の電子足輪 「性犯罪者は電子足輪を風呂でもはずせません」

日本でも性犯罪者の出所後の居場所や行動を電波で監視する電子足輪を即採用し実施せよ。この件に関して人権屋のバカ達は大騒ぎすると思うが、そんなの関係ない。性犯罪を受ける子どもが大事か、それとも、そんなの関係ないと言う人権屋のバカを選ぶか、子どもを持つ親御さん達。

子どもが持つ携帯やパソコンから無修正のポルノ画像がいつでも見れることの現実から目を離してはいけない。もし自分の子どもが性被害に遭った時、どうしますか。子どもを大事にする親であるなら、相手を殺したい位な気持ちになりますよ

 隣国韓国のように13歳未満の児童に対する性犯罪者は基本的に無期懲役とし、永久に社会から隔離すべきだ。