わたしたち働く人の味方です!

連合静岡の公式HPとは違う、ソフトなお話も満載のスタッフブログです。

食わず嫌い

2010-08-30 08:56:19 | 事務局スタッフのつぶやき
こんにちわ四頭身君です

昨日、リハビリを兼ねて我が愛車ZX-10Rのオイル交換に行って来ました

いつものオートバイ屋さんに着いたら、店先に新型V-MAXが置いてありました
タイヤを見ると異様な減り方をしていたので、誰のオートバイなのか聞いたら「試乗車」とのことでした

アメリカンタイプのオートバイはあんまり好きではない私ですが、V-MAXには興味があったので早速試乗することにしました

実際に乗ってみたらこれがなかなか良いですよ
交差点ではハンドルが切れ込むのでちょっとイマイチな感じですが、ある程度スピードを出せば、スラロームも軽く出来てとっても乗り易いオートバイでした

特に気に入ったのは、ゆるい気持ちでオートバイに乗ることが楽しいと思わせてくれたところです

ZX-10Rは乗る時は気合入れてないと、オートバイに負けてしまい楽しくないですよ
(気合入ってる時は楽しいですよ

スゲー欲しくなっちゃったけど、230万円のオートバイを買う経済力は私にはありません

それではごきげんよう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日の終わりに。。。 | トップ | 雲龍亭&宝雲亭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事務局スタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事