わたしたち働く人の味方です!

連合静岡の公式HPとは違う、ソフトなお話も満載のスタッフブログです。

黒にんにくパワー!

2013-03-06 10:25:47 | 事務局スタッフのつぶやき

こんにちはちゃんです。

以前から、ちょっと気になってた『黒にんにく』

豊富な栄養成分とすばらしい効能・効果の数々が研究によって解明されています。食物や香辛料、はたまた薬草としても多くの国民に愛用されてきました。

生のにんにくなら、いろんな料理に使ってはいましたが、食後の臭いが…

食べる前は、食欲がかきたてられるんですけどねぇ~

『黒にんにく』は、生よりは臭いもきつくなくて、効能はアップするという情報から、我が家では毎日1かけ食べることにしました。お店の定員さんからのアドバイスで、お風呂に入る前がさらに良いということでした。

ただただ、お値段も…  5玉入って¥2000です

でも、よーく考えたら 1玉に10粒は入っているし、合計50粒以上ということは2か月くらいは大丈夫ということで、そんなに高いお買いものでもないのかも

何といっても、『花粉症』にも良いみたいって聞いたら、試してみるしかありません

20歳の時から辛い思いをしているので、良いと聞くとすぐに試してみたくなっちゃうんですよね

この気持ちは『花粉症』で悩んでる方には良~くわかると思います

まだ、お試しから2週間なので効き目はわかりませんが、頑張って続けてみようと思っています

そして、現在の必需品となっているマスクとメガネをはずして、気持ち良くお出掛けしてみたい

それでは、ごきげんよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「静ジョブ ~先輩ゼミ~」... | トップ | 「静ジョブ」誕生日誌   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事務局スタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事