わたしたち働く人の味方です!

連合静岡の公式HPとは違う、ソフトなお話も満載のスタッフブログです。

ダイエットするらしいです

2010-03-01 12:47:40 | グルメ
なんと、今日から我が事務所のT子さんとN男さんがダイエットを始めました。目標・期間等は分かりませんが、お二人の成功を陰ながら応援したいと思います。
また、N男さんがダイエットを始めた関係上、ラーメンリポーターが手薄になるかもしれませんが、何卒、ご容赦願います。
さて、今回は、日曜日に近所の飲み仲間と行った居酒屋「こだま」にて食べたラーメンを紹介したいと思います
富士市中里の通称「沼津線」沿いにあるこのお店は、以前は回転寿司を営んでいましたが、いつの間にか居酒屋になっていました。昼はランチもやっており、濃い目の味付けで、男性客が多いように感じました。女将さんの甲高い声さえ受け入れられれば、やきとり・ぎょうざ・とんかつ・からあげ・焼き魚など安くてたくさん食べられて良いと思います。
なお、肝心のラーメンですが、画像の通りいたって普通のラーメンですが、飲んだ後のラーメンには良いかもしれません。ちなみに、私は次も食べると思います。

ブーちゃんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココロに残る言葉 | トップ | 自分の労働条件が簡単に診断... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事