わたしたち働く人の味方です!

連合静岡の公式HPとは違う、ソフトなお話も満載のスタッフブログです。

桝添東京都知事問題と安倍内閣

2016-06-17 15:09:52 | 事務局スタッフのつぶやき

ファーストクラスを利用しての海外の最高級ホテルのスイートルームに宿泊する「豪華海外出張」公用車を使って神奈川県湯河原温泉への別荘通い、政治資金による家族旅行と美術品購入。次から次へと疑惑が浮上し、詳しい説明を求める都議会議員の追及にマトモに応えない今回の問題で桝添さんの政治家としての資質はもちろん、人間としても失格だと思われる。

ここで忘れていけないのは、当事者の「桝添」さんだけではありません問題は、2年前、桝添さんを推薦した「自民党」「公明党」です。

特に、前回(2年前)の都知事選挙で、桝添氏を「褒めちぎった」内閣総理大臣の安倍さんは、今回の問題では一言も発言していません

参院選で頭がいっぱいなのかな

それとも「アベノミクス」の失敗で頭が回らいのかな

 

以上、夫婦揃って東京都に多額の所得税を納めている「福山」君でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安部総理の「アベノミクス」... | トップ | アベノミクスの大失敗と日銀... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事務局スタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事