わたしたち働く人の味方です!

連合静岡の公式HPとは違う、ソフトなお話も満載のスタッフブログです。

富士桜カントリー倶楽部

2010-05-24 14:09:52 | 事務局スタッフのつぶやき
富士桜カントリー倶楽部
フジサンケイクラシックが開催されるトーナメントコースです

先日、行って来ちゃいました
プレーしに
さすがトーナメントコースだけあって
グリーンはもちろんフェアウェイもきれい
先輩がキャディさんと交渉してくれ
バックティからプレーさせてもらいました
フェアウェイは広く、気持ちよくドライバーを振っていける感じ

出だしのパー4でいきなりバーディ
4番ホール終わってイーブン
今日は行けちゃう
調子に乗った瞬間に落とし穴が待ってた

5番ホール550yパー5
ティーショットを右の林へ
ボギーでも良いと自分に言い聞かせセカンドはムリしないで脱出
3打目はグリーン手前へレイアップ
4打目勝負
が、グリーンオーバー
5打目のアプローチが池へ吸い込まれ

結局10
洗礼を受けました
トーナメントではこのホール501yパー4
遼くんが昨年難しかったホールベスト3にあげるほどのホールでした

リベンジして~
プレー代はお高めですが充分満足させてくれると思います
お好きな方は機会がありましたらぜひ行って見てください

のりでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月色の役者たち | トップ | お土産無くてごめんなさい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事務局スタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事