わたしたち働く人の味方です!

連合静岡の公式HPとは違う、ソフトなお話も満載のスタッフブログです。

早春のボケ

2015-03-03 13:40:56 | 事務局スタッフのつぶやき

早朝から、トシちゃんに「これ、なんだか知ってる?」と聞かれました。

なので、自分に指差し「わたし?」と答えてみました。

「正解~!」ニヤリ。

ふんふん、朝からひどいわね

でも、可愛い蕾に免じ、許してあげるよ!

 

話は変わりますが、いよいよ3月なりました。

入試や、卒業・入学、入社式。はたまた、退職の方もいらっしゃるでしょうか。

忙しい時期に突入ですが、、天気が変わりやすくなっています。

体調には気を付けて下さいね!

「こうりん」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サークルKサンクスと掛川工業... | トップ | 政府が言っている「景気回復... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事務局スタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事