わたしたち働く人の味方です!

連合静岡の公式HPとは違う、ソフトなお話も満載のスタッフブログです。

母の日のプレゼント

2010-05-10 11:27:37 | 事務局スタッフのつぶやき

5月9日は母の日でしたね

何かみなさんはされましたか?

ご健在であってもそうじゃなくても、気持ちは伝えたいものですね。

我が愛しの息子に、サンダル?パンプスを買ってもらいました。

本当は、誕生日と同じに「チュ~100回」ってことになってたんですが

急きょ 無理矢理?買ってもらうこととなりました

欲しい靴が2足ありまして、靴を前にして唸りながら悩んでました。

「どうせなら、2足買ってあげるよ いいからっ」な~んて言ってましたが

でも でも、息子の方がお金持ちであってもさすがにやめておきました。

グッとこらえて

今は「母の日」だけど、大きくなったら彼女に気前よく

プレゼントするのかな?なんて考えた溺愛の母でした

ありがとう 息子よぉ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一大決心 | トップ | タイヤ交換しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事務局スタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事