わたしたち働く人の味方です!

連合静岡の公式HPとは違う、ソフトなお話も満載のスタッフブログです。

新大久保の韓国ランチ

2012-06-25 16:06:11 | 事務局スタッフのつぶやき

アニョハセヨ~

週末、幕張に用事があったので、そのついでに

新大久保まで足を延ばし、ランチを食べて来ました。

初めての新大久保だったのですが、凄い人出にびっくりです。

それも、女性ばっかり。

が、その人ごみの中、韓流イケメンの姿がちらほら。

きゃ~きゃ~

もちろん、呼び込みの方同士の会話は、韓国語。

確かにリトル韓国というのも、頷けます。

人気のお店は行列が出来ていて、時間の限られた私には

残念ながら無理なので、

比較的、空いていて、

比較的、韓流イケメン店員がいる(これ大切。)お店を探すことに…。

そしてランチを食べたのがこちら

「韓サラン」

注文したのは、サムゲタン

あっさり系で、漢方の香りは少なめでした。

 

海鮮チヂミ(ヘムルパジョン)

具が豊富で、ボリュームたっぷり。

 

そして、料理を頼むと付いてくる

キムチ等々

お味はもちろんですが、

韓流イケメン店員の接客は最高でした。

「こうりん」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 努力する人、しない人 | トップ | 2012年 沼三地協 食育... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事務局スタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事