わたしたち働く人の味方です!

連合静岡の公式HPとは違う、ソフトなお話も満載のスタッフブログです。

What do you do ?

2010-11-08 13:40:08 | 事務局スタッフのつぶやき

連邦捜査官の仕事とは ?
「 チーム・ギブス の捜査は実際のものに非常に近く、 とてもリアルだ。 」 
と、 本物のNCIS  捜査官からお褒めの言葉が。

 
日々の仕事や捜査は、 小さな積み重ねが決め手になることも。
時に捜査が行き詰まり、 悩む時もある。
   
    トニー君、 いちいち大袈裟です。             過ちから学び、 悔いが残ることだって 。。。
現場検証も大事な仕事。 徹夜の捜索も大変だ。

       
  寝るなー   ( 寝顔がカワイイから許す。 )        でもマクギーに先輩風吹かせれば、 すぐ元気になれる。

                                                           
そして常に、命の危険と隣り合わせである。
       
ギブスだって、 最初からボスだった訳じゃない。   (でも、かなりカッコイイ) 
頑張れ。       
                                                                        ( ケイトリンのえくぼ )

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どさん子大将 | トップ | 風が吹けば桶屋が儲かる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事務局スタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事