わたしたち働く人の味方です!

連合静岡の公式HPとは違う、ソフトなお話も満載のスタッフブログです。

やっぱり辛口が好き!

2011-01-27 14:47:25 | グルメ

こんにちわ四頭身君です

東京へ行く時に、行ってみたかったカレー屋さんがありました

今日、チャンスが出来たので楽しみに行ってみたのですが、期待していたBBQカレーは、夜限定で食べられませんでした

そこで、看板メニューである『1日分の野菜カレー』を注文してみました。(本当に野菜たっぷりでしょ

が、わたしにとっては微妙な味でした

やっぱりカレーはパンチの効いた辛口が好きだな~

辛くて美味しいよというお勧めのお店があったら、是非教えてください

それではごきげんよう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校訪問 | トップ | 先輩 と 後輩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事