わたしたち働く人の味方です!

連合静岡の公式HPとは違う、ソフトなお話も満載のスタッフブログです。

ユニオニオン、掛川に現る!?

2017-12-06 17:23:04 | 事務局スタッフのつぶやき

2017年12月6日(水)

今日はユニオニオンが掛川市にあるヤマハ掛川工場さんにお邪魔しました。仕事を終えてさて帰ろうかな、と思っていたら、支部長さんが「ピアノを見ていくかい?」と優しく誘ってくださったんです!!

え!嬉しい~ 早速ハーモニープラザという建屋の展示ホールに~!

今日はギターの展示もあって、ユニオニオンはすっかり興奮気味 どうです?ボク、かっこいいでしょう。

北野支部長さん、今日はお忙しいところ対応いただき、ありがとうございました!(chi)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 点字ブロック | トップ | おひとりさまの過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事務局スタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事