今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間かな (古賀さん)
2005-07-02 13:58:08
 仕事はそうでもないのだけれど、それ以外が滅法忙しいでござる。もっと時間があればな、といつも思っておりますがな。私が敬愛している五月みどりさんの歌にかつて、「1週間に10日来い」という歌がありました。ビートルズにも「Eight days a week」(1週間が8日だったら)という歌がありましたね。古今東西、共通の思いなんでしょうか。
返信する
ほんのこて、よか (おいどん)
2005-07-02 22:04:35
 新しいブログの女王の写真を拝見しもうしました。おいドンは、今の女王の髪型がわっぜいよか、ホンのこてよかと思いもんど。賛成に1つ入れてください。大蔵卿(大蔵大臣)になった庄助ドンもビンタが破裂するくらいよかったといっておりました。あと10日くらいしたらまた、新しい写真を拝見できれば嬉もんぞ。よろしゅうお願い申し上げます。女王様
返信する

コメントを投稿