今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

おせち

2014年12月31日 | 食べ物&飲み物
1人暮らしなので、おせちは毎年どうしようかな~と迷います。何年か前、明治牛乳の宅配で取り寄せた「おひとり様用のおせち」がすごく良かったので、それ以来毎年探しているのですが、あれはもうなくなったのかもしれない。お値段も6000円程度だったと思う。

今年は12月29日から1月2日まで仕事なので、のんびりはできません。だからまた明治牛乳の宅配カタログで取り寄せることにしました。当時の宅配業者さんとは違いますが、扱ってるものにたいした違いはありません。
今年決めたおせちはこれ↓。

ディズニーの2段重ね。

蓋を開けると・・・
   

下のお重はこんな感じ。
 

探してみると、今年人気だったアナ雪モデルもあったようです。
私が選んだおせちは10800円、アナ雪おせちはだいぶ高くて16200円。

仕事先のスーパーは御用納めの日こそ忙しかったんですが、それ以降はそれほど混んでません。今日あたり少し混むかな?
お正月も24時間営業なので、それほど買い込んでいる人はいらっしゃいませんね~。

今年はブログ更新もままならず、書きたいことはたくさんあったのに・・・とじれったい思いで過ごしました。皆さま、一年間時々でも見に来てくださってありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

blogram 参加してます。ポチッと押してください→。blogram投票ボタン