今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

日銀短観

2005年06月30日 | 仕事
明日は7月1日。日銀の短観発表があります。結果は夕刊に出ますから、気になる方は見てね。

今週は午後出だったから当たらないなぁと思っていたけど、6月いっぱいでベテランが2人いなくなったのでそれを補うべく、今日まで午後出シフトだった私ともう1人が早出になりました。

短観のほかに、「6月の消費者物価指数速報(東京)」「5月の完全失業率」「5月の勤労者世帯家計調査」もあります。バタバタだなぁ

今週は蒸し暑くて少しダルい。仕事中もアクビばかりでした。反省。今夜は早く寝ます。と言ってももう10時まわっちゃったし~!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿