今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

【今週のテーマ】おいしいそうめんの食べ方は?

2011年07月17日 | twitter連携企画
どうも、新企画になってから参加者が少ないようですが・・・。

今回は下の5項目から選んでいいのだそうです。

1.ちょい足しで最強に美味しくなる薬味
2.そうめんアレンジレシピ
3.美味しいそうめんのメーカー
4.おいしいと感じるシチュエーション
5.おいしいそうめんのゆで方

この中から選ぶとしたら(1)でしょうか。薬味はそうめんに欠かせないものです。ワサビ、生姜、ミョウガ、かつおぶし粉、ネギ。どれを入れてもおいしいですね。
山形に住んでいたころはサバ缶をチョイ足し してました。お~い~し~!(ビストロSMAP風でお願いします)ですよ。

この企画の時だけ、twitter投稿の際、ハッシュタグを入れているんですが、このたび日本語が使えるようになったそうで「 #おいしいそうめん」でいいらしい。従来通りだと「 #oishiisomen」だったのかな? でもなんか、ハッシュタグって私にとってはあんま意味ないかも。そもそもフォロワーがいないし。

blogram 参加してます。ポチッと押してください→。blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿