今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

ケチで~す(笑)

2011年07月16日 | Weblog
歯磨きのチューブが痩せて中身が出にくくなった時、どうします?

私はハサミで切ります。



チューブの口に近い方には、たんまり残ってますよ。

同様に洗顔フォームやヘアトリートメントのチューブも切ります。洗顔フォームは5~7回分、ヘアトリートメントは少なくとも2回分残ってます。

羽田を辞める時、隣の売り場の女性からお餞別に貰ったのがプロポリス入り歯磨き。

高価な商品なのに2本もくれました。

プロポリス製品は、それまでキャンディぐらいしか試したことがありません。これも隣の売り場の、別の女性からもらったもので超マズかった(笑)。口の中がヒリヒリしました。

歯磨き、あと2本あるんだから、チューブをハサミで切って使うなんてやめなよ、私ってケチ?貧乏性?とちょっと思いましたが、長年の習慣はなかなか止められないし、やっぱり一度でも残っている量を見た後ではそのまま捨てることができませんわ~。

blogram 参加してます。ポチッと押してください→。blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿