★ reiGの『日記シックスは2人いた』 ★

山梨でHRバンドのドラマーをやってます
マツダ・アテンザと野球が大好きです

WBC(アメリカに敗戦・・・だけど)

2006-03-15 | 野球
球児が打たれてサヨナラ負けかあ・・・。エラーもあったみたいだけど。

その日は忙しくて、試合自体だけでなくニュースも見れなかったんだけど、
西岡のタッチアップは、疑惑の判定だったらしいね。
確かに規則上、タッチアップの判定は主審かもしれないけど、
だったらなぜ、すぐにアウトの判定を出さなかったのか。
相手の監督から抗議されてからアウトじゃあ、仮に正しい判定だったとしても、
胡散臭くなっちゃうよね。

しかし、決勝トーナメントへの切符の行方は、ほんとに分からなくなってきた。
ドミニカ・キューバ・プエルトルコは並んでるし、韓国はアメリカに圧勝だし。
日本は、何がなんでもメキシコと韓国に勝たないと!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっさん)
2006-03-15 07:09:36
疑惑判定といい、スケートの会長の闇金問題とか、スポーツ界のモラルが崩れているような気がしますね。
返信する
Unknown (reiji)
2006-03-16 22:37:54
今日も負けたね・・・OTL
返信する

コメントを投稿