★ reiGの『日記シックスは2人いた』 ★

山梨でHRバンドのドラマーをやってます
マツダ・アテンザと野球が大好きです

ライブ告知(マイケル・シェンカー・ナイト in KING RAT)

2008-07-12 | SSG/アダムスキー

えー、ライブイベントの告知です。

7月26日(土)夜、甲府市大里町のライブハウスKING RATにて、
恒例の『お父さんのためのハードロックナイト』特別編、
『マイケル・シェンカー・ナイト』を開催します。
スタートは21時頃から、チャージ(入場料)は1,000円位です。

今回は、
“山梨のMichael Schenker” しっかりしぇんか~擁する我々アダムスキーだけでなく、
パープリン他の全参加バンドも、普段のレパートリーを捨て、
全曲シェンカー兄弟関係(つまりUFO、MSG、SCORPIONS)の曲のみを演奏する、
シェンカー・ブラザーズ・トリビュートライブです。

出演バンドは、
“千葉からの刺客”くえん一郎バンド』、
“いつもはアメリ缶”レトロスペクティブ(通称レトスペ)』、
“山梨の至宝+美女とイケメン”パープリンwithY&F』、
“甲斐の未確認非行物体”アダムスキー』、の全4バンドです。
不肖この私も、レトスペとアダムスキーの2バンドのドラマーとして出演するうえ、
・・・っと、これ以上は話せません。

ちなみに、くえん一郎バンドは、このイベントのため(?)、
日本有数のマイケル研究家JICKさんを中心に、ウン年振りに再結成された幻のバンド。
急遽参加できなくなってしまったボーカルにも、驚愕のサポートメンバーが。
ただでさえ面白くてためになるパープリンは、
某バンドで活躍する秘密のゲスト2人を加え、さらにパワーアップしている模様。
そしてアダムスキーは、なんと新曲を4曲も疲労じゃない、披露させていただく予定。

今回もまた、来て観て参加して、絶対に損のないイベントになるハズです。
県外からも、多くのハードロック・ファンの方々が観客としていらっしゃる予定。
なんとなかには、はるばるカナダからおいでになる方も!
そんな方たちをガッカリさせないためにも、絶対に頑張ります。

ぜひぜひ、月末の土曜は甲府市大里町のキングラットへ!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひな)
2008-07-12 04:40:36
甲府じゃなきゃ行けるかもなのにーーー・・_| ̄|○ 
返信する
あれ? (JICK)
2008-07-12 20:36:30
この間気が付いたんですが、昔の体形と違うせいかギターの納まりがシックリこないんです(泣)
返信する
2週間後! (micha*)
2008-07-12 20:47:59
あっという間ですね☆

前回の参戦から約半年が経ってしまったんですね~~!

>これ以上は話せません
気になります(笑)
(reiGさんの七変化が観られる、とか?!)

>驚愕のサポートメンバーが
案外、しぇんか~さんだったりして?!
(Vo.としての力量は既に保障済み?!)
(歌ってプレイされた過去もお持ちのようだし..)

とにかく、待ち遠しいです♪♪♪
(ホントは...ハラドキ(笑))
返信する
楽しみにしてます! (ようよ)
2008-07-12 21:28:38
だったらいいな~と密かに願っていたのですが、シェンカー兄の方もありなんですね! ますます楽しみです。

2バンド分演奏されるのは、Dsの方は特にハードなのではないですか? 頑張ってくださいね。(でも無理なさらずに→指はもう大丈夫ですか?)
返信する
Unknown (japametal500)
2008-07-13 21:55:01
アホーメンを敬遠した胃腸は大丈夫ですか(笑)
あと・・・例の指のケガも?

かけもちって大変ですね(ご苦労様です)。
気になるのは曲がカブりまくらないか?って事です。
(きっとマニアックな選曲なんだろうな~)

10月まで行けない(行かない!)(笑)ので
頑張って下さい。
返信する
>ひなさん (rei G)
2008-07-14 05:35:09
あはは、さすがに遠いですからね。
でもいつかは、首都圏でもやることがあるかもしれません。
コワイですが。
その時はぜひ・・・。
返信する
>JICKさん (rei G)
2008-07-14 05:37:49
FVに納まりってあったんですか(笑)
フィット感ガン無視のギターだとばかり・・・。
とりあえず足に挟みまくっていきましょう(爆)
返信する
>micha*さん (rei G)
2008-07-14 05:42:43
いや~早かったです。気が付いたら2週間後。
もっと頑張らないとヤバイんで、焦ってます (~_~;)

>(reiGさんの七変化が観られる、とか?!)

惜しい!3変化くらいはあるかもしれませんが(笑)

>>驚愕のサポートメンバーが
>案外、しぇんか~さんだったりして?!

ノーコメントです (^-^)
なにしろ意外な人選、とだけ言っておきましょう。
もちろん、micha*さんの知る人だとは限りませんが、
知っている人かも知れません(ニヤリ)

僕らも当日が待ち遠しいです。
お気をつけてお越しください (^-^)/
返信する
>ようよさん (rei G)
2008-07-14 05:50:09
>だったらいいな~と密かに願っていたのですが、シェンカー兄の方もありなんですね!

アリなんです!(川平慈英風)
やっぱりスコピーも名曲揃いですし。
さすがにウリ時代の曲はなさそうですが、
アダムのとある曲のとある部分は、
ウリの某曲を彷彿とさせるかもしれません(ニヤリ)

ちなみに指は、もう大体大丈夫です。
ギブスも外しましたし、痛みもないです。
可動域を戻すのにリハビリがまだ少々必要ですが。

体力的には、多分だいじょうぶだと思います。
レトスペは(残念ですが)3曲だけですし、
それほどキツイ曲も無いので・・・と思ったんですが、
今回アダムのセットリストが恐ろしく長いんですよね。
なんとかガンバリマス!
返信する
>japametal500さん (rei G)
2008-07-14 05:58:15
胃腸はもう大丈夫です(笑)
あの時は、ただ単に朝食べ過ぎただけでしたので (~_~;)

指のケガも、まあ大体完治しました。
とりあえずギブスも外して痛みも無いので、
当日は大丈夫だと思います(良かった)

かけもちですが、今回は本当に大変かもしれません。
普段ならOKなんですが、なにしろアダムの曲数があるので。
ただ、2バンドで出てなおかつ司会をやる、
という無謀なイベントも昨年あったので、
それよりはマシだと思って頑張ります(笑)

曲のカブリはまあ正直、若干あります。
それはそれで、各バンドの個性の違いを楽しんでもらうということで・・・(汗)

10月までに、これ以外にあと1回ライブをこなします。
ウォーミングアップといったら失礼ですが、とりあえず。
で、10月には、japametal500さんに恥ずかしくない姿をお見せしたいと思います。
お互い頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿