★ reiGの『日記シックスは2人いた』 ★

山梨でHRバンドのドラマーをやってます
マツダ・アテンザと野球が大好きです

今日のタイガース(8/17)

2005-08-18 | 野球
快勝。
福原は7回二死まで無失点。
後はJFKの必勝リレーで、久しぶりの勝ち星。
今日はお立ち台もJFKの3人だった。
しかし、何連投させれば気がすむんだ。

桧山&スペンサー、藤本&関本の起用方法にも、疑問。
右と左の違いはわかるが、
特にスペンサーは殆ど使えないし、桧山は使い続けた方が、安定した成績を残すと思う。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無駄な継投 (ひとり)
2005-08-18 14:48:02
2-0でリードしていて交代させられた福原は不満でしょう。

今季は好投しても援護がなく負けたりとしていましたしね。

久しぶりに調子が良いので完投したかったでしょう。

打線が湿っている横浜相手ですしね。



何よりもJFKを休ませるチャンスだったと思います。

まだ36試合も残っています。3人の疲労が心配です
返信する
ひとりさん、こんにちは (reiji)
2005-08-19 12:36:52
コメントありがとうございます。

昨夜の展開では仕方ないかもしれませんが、

一昨夜は、福原にもう少し投げさせても良かったですよね。

本人も、投げて救援陣を休ませたかったと言っていたようですし・・・。



久保田あたりは体が丈夫そうなのでまだ良いですが、

故障が多かった球児の、これからが心配です。
返信する

コメントを投稿