元インドネシア代表監督、スリランカ代表監督(野中寿人- 66番の部屋)

インドネシア野球、アジア途上国の野球、国際大会、日本のアマチュア野球、プロ野球情報、日大三高時代の面白エピソードを発信

外国人監督の•••ファイザー製ワクチン接種に挑戦〜インドネシア

2021年09月07日 08時33分00秒 | バリ島 インドネシア全般(風習 習慣)
今日は•••
朝から車をかっ飛ばして•••

保健省が•••
実施している•••
ワクチン接種会場へ•••

念願のファイザー製•••
ワクチン接種に挑戦してみます•••

この挑戦•••
という意味なんですが•••

どう言う•••
ことかと言いますと•••

実は先週•••
この会場に来て•••

外国人が•••
接種する場合の•••

必要な添付•••
書面を確認したんです•••

そしたら•••
通常の滞在ビザ申請取得に•••
必要以外の書面が必要だったんです•••

という訳で•••
別途に申請を•••
するハメになったのでした•••

その書面は•••
住居証明書なんですが•••

ビザ申請の時に•••
別のセクションから•••

住居証明書を•••
取得しているところから•••

通常は•••
別途に別機関への•••
申請取得はいらない書面•••

ぶつぶつ ぶつぶつ

しかし•••
この書面がないと•••
ファイザー製ワクチンの•••
接種が不可能なことから•••

仕方なく取得をしました

で!•••
本日の接種挑戦に•••
至ったということなんです•••

さぁ•••
無事に•••
ファイザー製•••
ワクチンが接種できるのか•••

インドネシアでは•••
在留外国人対象のワクチン接種は•••

結構•••
面倒くさく•••

更に•••
後回しにされやすい•••
傾向が強いのが実情なんです•••

まぁ•••
外国人なんで•••
仕方ないことなんですが•••

こんな理由から•••
ジャカルタの在留邦人•••
70%くらいが日本に帰国をし•••

日本の•••
ワクチン接種•••

プログラムを•••
適応しているんです•••








Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外国人監督の•••今日の朝メシ... | TOP | 外国人監督の•••{実況} ファ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。